ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

未来さん


a0235579_2355507.jpg


a0235579_23561386.jpg


a0235579_2356343.jpg


NIKON D800
Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm 1:3.5-5.6G ED VR


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

投票クリック宜しくお願いします。


先週も一人入れていた個人撮影がドタキャンで撮影できず、今週も一人入れていた個人撮影がドタキャンで撮影できず、遂にブログ用の写真のストックがゼロになってしまった。

一体、どうしたらいいのかと考え、二人のモデルさんにメールを送って急遽撮影できないか頼んでみたが、一人からは埋まっていると返事があり、もう一人からは何も返事がなかった。

愈々、切羽詰って、今年は行くのを止めようと思っていた大撮影会に行ってみようと思い、探してみると、全東京は昨日終わっていた。

しかし、東京写真連盟は、今日、牛久のレイクサイドホテルのプールで水着撮影会があったので、天の助けと行ってきた。

ところが、昨日と今日はまた暑さがぶり返し、36度という高温の上に快晴で、日焼けのため腕や顔は真っ赤になり、午前中の撮影終了後には軽い熱中症の症状で、呼吸の回数が多くなる始末。

早速、水を頭からかぶって、クーラーの効いたホテルのロビーに入り、新婚さんいらっしゃいを見ながら椅子に座っていると、10分位で何とか呼吸も正常に戻った。

他のカメラマンはよく大丈夫だなと感心しながら、午後の撮影に入り、3時の休憩までで限界だった。

後、45分間の撮影時間が残っていたが、車に乗って帰宅し、直ぐに水風呂に入ると、日焼けの痛さが消えた。

そんな、苦労をして撮影したのが今日の3枚だ。

苦労の甲斐あって、傑作を撮ることができてよかった。

毎日3枚ずつ掲載するのは、やはり大変だ!

という訳で、しばらく水着の写真が続きます。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2013-07-08 00:03 | ポートレート