ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

ハナさん(6)


a0235579_23274823.jpg


a0235579_23493036.jpg


a0235579_23283167.jpg


NIKON D610 
Nikon AF NIKKOR 28mm 1:2.8D
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D


ハナさんは、最高のモデルさんだ!

初めて新宿の路上で撮影した時に、七色の表情をするのには驚いた。

その場所に合った表情を自然にしているのだ。

こういうモデルさんには滅多に巡り会えない。

僕は、また撮影をお願いした。

熱帯植物園に入ったら、外との温度差があるため、カメラのレンズが曇ってしまった。

彼女もメガネのレンズが曇ってしまったので、はずして、「何も見えない!」と言っている時に撮った写真だ。

ソフトフォーカスのレンズやフィルターを付けて撮ったのと同じ結果になった。

ハナさんは、写った写真を見て、「面白~い!この写真絶対に送って!」と言っていた。

ハナさんの白い服が輝いて、フワフワと光っているのだ!

他の所でも、昔買ったソフトンⅡのフィルターをまた使ってみようかなという気になった。

近いうちに、またハナさんを撮影する約束をした。

こういう最高のモデルさんには、僕の専属になってもらいたい。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2014-03-10 23:28 | ポートレート