人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

春佳さん


春佳さん_a0235579_75352.jpg


春佳さん_a0235579_76036.jpg


春佳さん_a0235579_761710.jpg


NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D

NIKON D610
TAMRON SP AF 90mm 1:2.5 MACRO

春佳さんのブログへのリンクは右のメモ帳欄にありますので撮影希望の方はどうぞ。

ここにも載せておきます ― 「くろねこロック」


春佳さんを初めて撮影させてもらいました。

春佳さんは、何故か懐かしさを感じさせるモデルさんでした。

撮影しているうちに、その理由が分かりました。

春佳さんは、往年の初代ミス日本の大女優山本富士子さんに似ているんです。

その他、有馬稲子さんの女豹のような眼の輝きを髣髴とさせる場面もありました。

春佳さんは若いのに、今はもう見ることのできない古風な顔立ちの和風美女だったのです。

春佳さんに訊いてみたら、勿論、山本富士子さんや有馬稲子さんのことを知りませんでした(笑)。

その顔立ちは僕の初恋の女性にも似ています。

僕は、春佳さんの美しさに魅了され、夢中になって1秒に2回から3回の速さでシャッターを押し続けました。

春佳さんは、僕の理想のモデルさんでした。

こんな時に、青天の霹靂のように、運命のモデルさんに巡り逢えるとは思ってもいませんでした。

また、撮影させてもらう約束をして、昨日は後ろ髪を引かれながらお別れしました。

昨日撮影した5000枚以上の写真の中から選んだ3枚をご覧下さい。

皆さんも、春佳さんの美しさに魅了されてしまうことでしょう。

こういう時が、写真を続けていてよかったと思える瞬間ですね。

春佳さんは、世界一美しいモデルさんなので、世界一美しい写真を撮るという僕の目標も遂に達成できそうです。
by fairladyz2by2tbjp | 2014-03-27 07:07 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp