ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

Akali♡さん(34)


a0235579_2258661.jpg


a0235579_22582798.jpg


a0235579_22584746.jpg


NIKON D610
Nikon AF NIKKOR 70-300mm 1:4-5.6G

NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 28mm 1:2.8D
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D


この日は桜も満開ということで、桜を背景に撮りに出かけた。

2ヶ所の撮影地を事前に調べておいて出発したが、出かけてすぐにAkali♡さんのマンションの前の道の桜並木が綺麗だという話になり、車を止めて撮影した。

そして、最初の目的地を目指したが、途中で3ヶ所桜の美しい並木があり、車を降りて撮影した。

この3枚とも、そこで撮影したものだ。

そして、最初に調べて行った所は、あまり美しくないという結果になり、この時期は、走りながら美しい場所で撮影するのがいいということが分かった。

桜は、この時期のほんの1週間か2週間しか咲かないため、普段は気付かない場所に美しい花が咲いている。

Akali♡さんと共に、その桜が咲き誇る快晴の一日を過ごせて、とてもいい思い出となった。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2014-04-14 22:59 | ポートレート