人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

みなみさん


みなみさん_a0235579_071179.jpg


みなみさん_a0235579_073531.jpg


みなみさん_a0235579_075956.jpg


NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D

NIKON D610
TAMRON SP AF 90mm 1:2.5 MACRO

NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 28mm 1:2.8D


みなみさんは、劇団に所属する女優さんだ。

送って来てくれた写真を見て、その存在感の大きさに驚いた。

まるで、宝塚の女優さんのようだった。

今回、撮影してみると、写真以上の存在感と、感情の込め方に驚かされた。

個人撮影を10年以上続けているというだけあって、優れたモデルさんだ。

丁度、美しい光のパネルがあったので、その前で撮影した。

何とも言えない、幻想的な写真になり、我ながら気に入っている。

この日は、オバマさん来日と重なり、通行人の荷物まで開けさせる大警戒の日だったが、僕達は何とかそういうこともされずに撮影できた。

撮影を続けていると、色々なことに出くわすものだ。
by fairladyz2by2tbjp | 2014-04-27 00:07 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp