人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

春佳さん(5)


春佳さん(5)_a0235579_0594181.jpg


春佳さん(5)_a0235579_182865.jpg


春佳さん(5)_a0235579_0594172.jpg


NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 70-300mm 1:4-5.6G

NIKON D610
Nikon AF NIKKOR 85mm 1:1.8D

NIKON D800
Nikon ED AF NIKKOR 180mm 1:2.8

春佳さんのブログへのリンクは右のメモ帳欄にありますので撮影希望の方はどうぞ。

ここにも載せておきます ― 「くろねこロック」


春佳さんは美しい!

その美しさを素材のままに写し撮るため、今回もシャッターを押し続けた。

今回は、以前、撮影会で訪れたことのある大宮第二公園に来た。

この公園には梅林もあり、その時期にも撮影に来たが、今は、チューリップやツツジの花が美しく咲いていた。

最初の写真は、逆光のチューリップの中に佇む春佳作さんが美しく微笑んでいる。

2枚目の写真は、春佳さんのアップを狙ってみた。

3枚目の写真は、180mmのボケ味の中、美しく佇む春佳さんを撮影できた。

今回も春佳さんと共に、傑作を求めて撮影した。

僕と春佳さんの芸術への旅は、これからも続いていく。
by fairladyz2by2tbjp | 2014-04-28 01:00 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp