ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

ゆきえさん


a0235579_0303918.jpg


a0235579_0305431.jpg


a0235579_0311749.jpg


NIKON D610
TAMRON SP AF 90mm 1:2.5 MACRO

NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D


ゆきえさんとは、初めての撮影だ。

平日の夜しか無理ということだったので、新宿の夜景で撮影することにした。

この日に限って、いつも止めている駐車場が満車で、30分程探し続けたが見つからず、取り敢えず、待ち合わせ場所まで車で行って、駐車場が見つかるまで待ってもらうことにした。

すると、すぐ近くに手頃な駐車場が見つかり5分程で駐車することが出来た。

撮影を開始すると、ゆきえさんは感情移入を始めた。

以前から、撮影会でのモデル経験もあり、演劇もしているということで、素晴らしいモデリングだった。

僕についても、色々と質問され、僕が彼女のお父さんと同じ職業だということも直ぐに突き止められた(笑)。

職業柄、似たような雰囲気なので、直ぐに分かったのだろう。

話し始めて、ほんの5分位のことだった。

この3枚の写真は、最初の2枚が屋根のあるところで撮影したもので、最後の1枚が外で撮影したものだ。

ゆきえさんの表情の中から、一番印象的な写真を選んだ。

なかなかいい写真だと思う。

また、次の撮影を約束して別れた。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2014-05-06 00:31 | ポートレート