人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

リリーさん


リリーさん_a0235579_15324059.jpg


リリーさん_a0235579_1533297.jpg


リリーさん_a0235579_15332240.jpg


リリーさん_a0235579_15334257.jpg


リリーさん_a0235579_1534519.jpg


NIKON D4
Nikon Ai AF NIKKOR 85mm/F1.4D

モデルが見つからなくて困っていたら、リリーさんから3日前にモデル志望のメールが届き、その2日後の昨日には、もう撮影していた。

正に、天の助け、リリーさんは天から降りてきた天使のように後光が射していた。

撮影を始めて、ファインダーを覗くと、リリーさんは感情移入をし始め、その表情はキラキラ輝き始めた。

まだ、撮影の経験は3回位という話だったが、リリーさんは稀有の才能を持つ天才的なモデルさんだった。

思わずシャッターを押し続け、傑作の確信を抱いた。

思った通り、写真をパソコンに取り込んで、写真を選択し始めると、いい写真ばかりだ。

やった!という叫びを上げて、現像が終了したのが上の写真だ。

雨が降ったり止んだりの天候のお蔭で、撮影スポットは人がほとんど見られず、集中して撮影出来た。

雨が降っても、僕の撮影には関係ない。

リリーさんも、当り前のように、雨の中で撮影に没頭してくれた。

強い光が無かったお蔭で、光がよく回ったいい写真になった。

撮影終了後、思わず「来週の日曜も撮影させて下さい。」と、リリーさんに頼んだが、来週はもう予定が入っているということで、あっさりと断られてしまった。

こんなに素敵なモデルさんに出遭えるとは、僕の運もまだ捨てたものではない。

また、リリーさんを撮影する日を楽しみにして、僕とリリーさんは雨の中、左右に別れた。



ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


投票クリック宜しくお願いします。
by fairladyz2by2tbjp | 2015-06-22 15:34 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp