ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

マリヤさん(5)


a0235579_22321875.jpg


a0235579_22323718.jpg


a0235579_2233268.jpg


NIKON D4
Nikon Ai AF NIKKOR 85mm/F1.4D
Nikon AF NIKKOR 50mm/F1.4D


マリヤさんと2回目の撮影だ。

次はお台場で撮ろうと約束していたが、昨日突然メールが来て、今日お台場で撮影しようということになった。

友達と14時に待ち合わせてお台場で遊ぶことになっているので、それまでに撮影を終わらせてほしいということで、10時にマリヤさんの最寄り駅まで車で迎えに行くことになった。

昨夜は3時まで今朝アップする写真の現像をしていたため、朝、予定時刻に起きることができず、結局30分遅刻してしまい、マリヤさんを待たせてしまって申し訳ないことをした。

車の中では、マリヤさんのお父さんがカーレーサーで運転がとても上手いということや、マリヤさんはロシアで120km位出して車を運転していたが免許は持っていないことや、車の水が爆発したこと?等を話してくれた。

お台場に到着して、愈々撮影開始だ!

今日は買ったばかりのG7で初めて撮影するはずだったが、シャッターを押してもどうしてもシャッターが降りず、結局G7では1枚も撮れなかった。

このカメラどうなってるの?

そこで、D4のみで最後まで撮影することになった。

時折、雲間から顔を出す太陽の光が強すぎて、海辺の撮影は困難を極めた。

太陽が雲に隠れてくれると、丁度いい光線状態になり、撮影し易かった。

マリヤさんとは、前回の撮影で息がピッタリ合ったので、今回の撮影も順調に進んだ。

丁度いい日差しで穏やかな気候のお台場が気に入ったマリヤさんは、お台場に住みたいと言っていた。

撮影終了後、友達とサッカーをして遊ぶために着替えたマリヤさんは、とても格好よかったので、また撮影させてもらった。

最後にマリヤさんは、「今日もいい写真が沢山撮れた?」と心配してくれたが、大丈夫、「いい写真が沢山撮れたよ!」と僕は答えて、東京テレポート駅まで車で送って行き、マリヤさんと別れた。

今日も、とても楽しい撮影だった。

またマリヤさんと次に撮影する日が楽しみだ。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


投票クリック宜しくお願いします。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2015-06-29 22:34 | ポートレート