ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

果澄さん


a0235579_21403999.jpg


a0235579_21405769.jpg


a0235579_21411540.jpg


NIKON D4
Nikon Ai AF NIKKOR 85mm/F1.4D


果澄さんは、今日初めての撮影だ。

お台場での撮影を予定していたが、昨夜の段階で降水確率70%ということで、都内の地下道の撮影に変更していた。

雨のことは、僕は全く気が付かなかったが、果澄さんが気を利かせて昨夜雨のことを教えてくれたので変更することができた。

果澄さんは、東京で就職するために愛知県から出て来た。

それまでは、ロングヘアーだったが、心機一転東京で頑張るということで、髪をバッサリと切って来た。

愛知県では、モデルのプロダクションに所属してモデルの経験は豊富にあるというだけあって、ポーズも表情も問題なく、撮影は順調に進行した。

撮影しているうちに、誰か女優さんに似ているなと思って、訊いてみた。

「だれか女優さんに似ているって、よく言われない?」

「ええ、よく言われます。誰だか分かります?」

「名前が出て来ないんだけど、エグザイルの一人と結婚した女優さんで、犬のお父さんの娘役で、吉瀬美智子さんとドラマで共演していて、金八先生で性同一性障害の生徒を演じていた人。」

「そうそう、その人です。よく本人がいるって騒がれます。」

という会話だったが、もう皆さんにも誰に似ているかお分かりのことと思う。

梅雨のために、また今回も雨の撮影となってしまったが、天候に関係なく充実した撮影が出来たと思う。

あっという間に時間が来たので、次の撮影の約束をして、果澄さんと別れた。

次の撮影が楽しみだ。



ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


投票クリック宜しくお願いします。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2015-07-06 21:41 | ポートレート