ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

七奈さん(19)


a0235579_8214855.jpg


a0235579_8221473.jpg


a0235579_824040.jpg


a0235579_8243191.jpg


a0235579_8245687.jpg


a0235579_8251419.jpg


Panasonic LUMIX DMC-G7
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

NIKON D4
Nikon AF NIKKOR 50mm/F1.4D


七奈さんは、撮影の後の一杯の生ビールがとても楽しみになったそうだ。

初めは、僕と同じようにドリンクバーを飲んでいたが、大人の七奈さんは、お酒があることに気付いてから、生ビールに変更した。

七奈さんは、お酒を飲むときは、おつまみは食べない主義だ。

このピザとから揚げは、僕が頼んだものだ。

いつも七奈さんは、ピザを切ってくれる。

七奈さんは、お酒を飲んでも全く変わらない。

とてもお酒に強いのだ。

七奈さんは、お酒を飲んでいる時も美しい。

最後の3枚の写真は、七奈さんが突然破顔したもので、いつもクールな七奈さんのこういう表情は珍しいので載せてみた。

D4のシャッター音が五月蠅いと言っていた時の表情かと思ったが、これはG7で撮影している時のものなので、他のことで笑っていたのかもしれない。

僕にとっても、七奈さんと一緒に過ごしてお話をする最後のレストランでの時間が撮影よりも何よりも楽しみになってしまった(笑)。



ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村


投票クリック宜しくお願いします。
[PR]
by fairladyz2by2tbjp | 2015-07-18 08:26 | ポートレート