人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

エミさん(12)


エミさん(12)_a0235579_925690.jpg


エミさん(12)_a0235579_9252333.jpg


エミさん(12)_a0235579_9254091.jpg


NIKON D800
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D


エミさんは、素晴らしいモデルさんだ。

何しろ写真が好きで、撮影が終わると、その場でSDカードをパソコンに取り込んで持ち帰る。

そして、その日のうちに、エミさんのブログに写真をアップするのだ。

僕の方は、まだ他のモデルさんの写真をアップしなければならないので、1週間後位にエミさんの写真を載せることになる。

完全に負けている(笑)。

撮影中にも、下から上に煽って撮ってとか、この角度の顔が綺麗に写るからと支持を出す。

どちらがカメラマンか分からない(笑)。

その結果、いい写真が沢山撮れている。

エミさんは、自分の写真をi-phoneでもアルバムにして、友人達に見せ、綺麗に写っていると言われて喜んでいる。

これだけ写真に撮られるのが好きなモデルさんは今までで初めてだ。

お互いに、いい写真を撮るためにアイディアを出し合って、それがいい結果を生んでいく。

こういう撮影をしたかったんだ。

また、次の撮影の約束をして、エミさんとの撮影は、これからも続いていく。
by fairladyz2by2tbjp | 2014-03-22 09:26 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp