人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

春佳さん(3)


春佳さん(3)_a0235579_4182022.jpg


春佳さん(3)_a0235579_4184235.jpg


春佳さん(3)_a0235579_419273.jpg


NIKON D800
Nikon ED AF NIKKOR 180mm 1:2.8
Nikon AF NIKKOR 50mm 1:1.4D

春佳さんのブログへのリンクは右のメモ帳欄にありますので撮影希望の方はどうぞ。

ここにも載せておきます ― 「くろねこロック」


この最初の写真を見つけた時、僕の心は震えた。

「傑作だ!」と思わず僕は心の中で叫んでいた。

この前の写真にも、後の写真にも、この表情は写っていなかった。

5000枚の中のたった1枚の傑作写真だ。

春佳さんの女の部分が、この表情には表れていた。

撮ろうとして撮れる1枚ではなく、流れの中で生まれた1枚だった。

真ん中の写真は、春佳さんの可愛さが写ったいい写真だ。

この表情が撮りたかった。

3枚目の写真には、春佳さんの可愛さと美しさが撮れたと思う。

どの写真も、とても気に入ったものだ。

春佳さんは、世界で一番美しい、最高のモデルだ。
by fairladyz2by2tbjp | 2014-04-19 04:20 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp