人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トシの写真ブログ

superphoto.exblog.jp

一瞬の煌めきを永遠の輝きに! (このブログの写真その他全ての無断使用を禁じます)

マリヤさん


マリヤさん_a0235579_18123189.jpg


マリヤさん_a0235579_1905097.jpg


マリヤさん_a0235579_18131961.jpg


Panasonic LUMIX DMC-G6H
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.
LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.

NIKON D4
Nikon Ai AF NIKKOR 85mm/F1.4D


マリヤさんは、ロシアから日本に来て半年になる。

日本が好きで、ずっと来たかったそうだ。

そのために、大学の第2外国語で日本語を学び、不自由なく話すことができ、字も読み書きできる。

因みに、第1外国語は英語だったそうで、最後に英語で話してみたら、ネイティブ並にペラペラだった。

どうも知的な感じがすると思ったら、大学では心理学を学び、卒業後は精神科のお医者さんをしていたそうだ。

日本では、ロシアの免許が通用しないため、現在求職中で、職が見つかるまではモデルをしてお金を稼ぐそうだ。

今回の僕のモデルが初めてということだったが、撮影を始めると、すぐにコツをつかみ、問題なくモデリングを行った。

お姉さんがロシアでプロのモデルさんをしているそうで、その影響もあるのかもしれない。

趣味がベリーダンスのため、踊るようにポーズしていた。

マリヤさんを見て、久々にグラマーという言葉を思い出した。

日本人にはない素晴らしいプロポーションをしている。

日本で、ドイツ人や韓国人の友達が沢山できたと楽しそうに話していた。

これから、色々なブログでマリヤさんの個人撮影の写真が沢山見られることだろう。

早く仕事が見つかって日本で安定した生活ができることを祈っている。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


投票クリック宜しくお願いします。
by fairladyz2by2tbjp | 2015-06-16 18:38 | ポートレート

by fairladyz2by2tbjp